06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

RUNNING style7月号の企画に参加しました! 

14052401.jpg
色々なところでお知らせいたしましたがしつこくブログでも(笑)

以前にブログでお知らせした通り雑誌ランニング・スタイルさんの「金哲彦コーチのフォームチェック」のコーナーへ参加させていただきました。
良く晴れた日の取材で金コーチはもちろん、素敵なスタッフさんに囲まれ終止笑顔で楽しい時間を過ごしました。

そしてとうとう5月22日に、自分が掲載される号が発売されたのです!

14052402.jpg

遠い昔(笑)学生の頃、テニスの雑誌に掲載されたことがあるものの、こんなに大きく自分が載っているのを見るとなんか笑えてきます。
とてもいい思い出になりました。
金コーチ、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました♪

そしてWeb連動企画のためYouTubeまで!!!
歌っている自分をビデオで見るのとは違い、なんとも照れくさい感じです(笑)




【追伸】Masatoさんお元気ですか?こちらはこんな感じで元気にしてますよー!


category: 未分類

Posted on 2014/05/24 Sat. 17:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ブログのタイトル変更しました 

ふと思い立ってブログのタイトルを変更しました
ある人の言い間違いが心に残っていてタイトルとしていましたが
なんとなく自分に合ってないような気がしていて...
『これからも山や野を歩き続けたい。』
『好きな写真を撮り続けたい。』
そんな想いをタイトルにしました
皆様これからもよろしくお願いします

13021001.jpg
OLYMPUS PEN FT + F.Zuiko 38mm f1.8
Ferrania Solaris 100


category: 未分類

Posted on 2013/02/10 Sun. 22:40  edit  |  tb: 0   cm: 4  

