03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

東京10K 

ブログの趣旨と合わないようね気がしてランニングネタは これまであまり書いてきませんでしたが
最近いくつか報告したい事が出来たのでポストします


iPhone5

タイトルの東京10Kですが 4月13日に赤羽にある新荒川大橋緑地にて開催された大会で 「大人の全力疾走」と銘打った 10kmに特化したランニングイベントでした
この「大人の全力疾走」というコピーを見た瞬間すっかりその気になって(単純w)参加を決意!
10kmなので特にこれに標準を合わせたトレーニングはせず ビルドアップの時に少し意識してスピードをあげる程度で当日を迎えました


iPhone5
1年目だからか会場が広いからか 人もさほど多くなく快適な会場で 土手に咲く芝桜が目に美しく めっちゃ快適に過ごせました
結果ですが その気になって走ったので 10kmの自己最高をマークしました♪


iPhone5



□■□■□■ランネタ2つ目■□■□■□■

東京10Kが終わって数日後 雑誌ランニング・スタイルさんから 以前に応募していた「金哲彦コーチのフォームチェック」のコーナーへのお誘いメールがあり こんなチャンスは滅多にないとソッコー休暇をとり参加しました

14042201.jpg
iPhone5

新木場にある夢の島公園陸上競技場で行われたこの企画
天気が心配されたのですが 結果は快晴で暑いくらいの天候でした
まず自由に走ってみて 問題点を金先生に指摘して頂き それを矯正するエクササイズ そしてアフターのフォームをチェックという流れで4名の参加者で望みました

参加者それぞれ まさに的確なアドバイスを頂き 金先生やスタッフさんの笑顔に囲まれ 参加者同士も色々な話ができて 終止和やかな雰囲気の中 本当に最高の時間を過ごさせて頂きました
5月発売の号に載るとのことなので めっちゃ楽しみです


iPhone5
記事の内容とは関係ありませんが この公園チューリップが沢山植えられていました


category: イベント

Posted on 2014/04/27 Sun. 16:51  edit  |  tb: 0   cm: 0  

