04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

RUNNING style7月号の企画に参加しました! 

14052401.jpg
色々なところでお知らせいたしましたがしつこくブログでも(笑)

以前にブログでお知らせした通り雑誌ランニング・スタイルさんの「金哲彦コーチのフォームチェック」のコーナーへ参加させていただきました。
良く晴れた日の取材で金コーチはもちろん、素敵なスタッフさんに囲まれ終止笑顔で楽しい時間を過ごしました。

そしてとうとう5月22日に、自分が掲載される号が発売されたのです!

14052402.jpg

遠い昔(笑)学生の頃、テニスの雑誌に掲載されたことがあるものの、こんなに大きく自分が載っているのを見るとなんか笑えてきます。
とてもいい思い出になりました。
金コーチ、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました♪

そしてWeb連動企画のためYouTubeまで!!!
歌っている自分をビデオで見るのとは違い、なんとも照れくさい感じです(笑)




【追伸】Masatoさんお元気ですか?こちらはこんな感じで元気にしてますよー!


category: 未分類

Posted on 2014/05/24 Sat. 17:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ただ、君を愛してる 

2014.5.5 


iPhone5

ゴールデンウィークの休みを利用して数年前より行きたかった奥日光にある菅沼へ
ここは映画「ただ、君を愛してる」のロケ地としても有名で この映画のシーンを見て一度は訪れてみようと思っていたスポット
新緑の季節に映画のシーンのような美しい風景を切り取りたい
そんな思いとは裏腹に まだ現地は冬の気配を残した寒々しい世界が広がっていた


14050501.jpg
NIKON D90 + Tokina AT-X 124 AF PRO DX

暖かい陽射しを浴びる春の風景を予想した半袖姿をあざ笑うかのようにどんよりとした曇り空に 標高が高いせいもあってまだまだ雪を残している菅沼周辺 思わず念のため用意しておいたソフトシェルを着込む


14050502.jpg
NIKON D90 + Tokina AT-X 124 AF PRO DX

水面はまだ8割がた氷を張っているという あきらかに期待した風景とは違った世界が広がっている

14050503.jpg
NIKON D90 + Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM

それでも気を取り直して映画で使われたと思われる木を見つけシャッターを切る
当初目論んだ写真は撮れなかったものの 冬枯れの景色を今年は撮っていなかったので これはこれでありだなと思うことにする
なにより この場所を訪れる気になった事が自分の中での大きな変化なのだから


14050504.jpg
NIKON D90 + Sigma 30mm F1.4 EX DC HSM

帰り道に東洋のナイアガラとも呼ばれる吹割の滝に寄って見る
この道はスキーにはまっていた頃より何度も通ってきた道だが この滝に寄ってみたのは初めての事
想像以上の迫力にちょっと得した気分
この吠えるような水の流れも青空の下でみればまた違った感動を味わえるだろうから 次の機会にも立ち寄ろうと思う


話は前後するが菅沼から群馬側に下って来た途中に 無料の足湯が楽しめるスポットがあったので寄ってみたのだけれど 撮影で冷えきった身体を温めてくれ 短い時間ではあったがとても心が癒された
ここは格安で温泉につかることもできるのだが(確か100円) ここで寛ぎすぎると帰りたくなくなるので足だけで我慢する
でも足湯って足先だけを温めてるのに身体全体がポカポカしてくるから不思議
これだけの事でも人は大きな幸せを感じられるものだ

iPhone5

category: 風景

Posted on 2014/05/06 Tue. 21:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

