08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

七峰縦走『青空のエンディング』 

七峰縦走『雪と泥の共演』 の続きです。

大霧山を過ぎたあたりから もの凄い勢いで天候が回復に向かい 待ち望んでいた眺望がついに得られた
まさに心まで晴れ渡るかのように目の前に展開する風景に 低山である事を忘れてしまう程の感動を覚える


iPhone5

初めから天候に恵まれていたのでは おそらくこの感動は味わえないのだろう
雨の中をスタートし雪と泥に苦しんだ後ならではの爽快感だ


iPhone5

ドロドロのシューズ すっかりびしょ濡れになった足
それでもこの青空を見ながらであれば ゴールに向けて足取りも軽い

13042113.jpg
iPhone5
どこか初夏を思わせるような青空の下 エンディングへ向け歩き続けるハイカー

そして夕焼けを背にゴールしたご褒美は やっぱりこれでしょ!
13042113.jpg
iPhone5


■◇■コースタイムまとめ■◇■
小川町駅前スタート(6:20)-官ノ倉山CP(7:47)-笠山CP(11:15)-堂平山CP(12:05)-剣ケ峰CP(12:31)-大霧山CP(14:42)-皇鈴山CP(16:04)-登谷山CP(16:25)-寄居ゴール(18:00)

遅すぎて参考にならないかもしれませんが...(笑)




category: イベント

Posted on 2013/05/08 Wed. 21:37  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

素晴らしい青空!
雪から始まった縦走の、次第に青空が広がる展開に疲れも癒されますね。
ゴールの後のビールは格別だった事と思います。
うちでぼんやり過ごした後のビールだって美味しいのですから(笑)


oh-chan123 #- | URL
2013/05/09 05:51 * edit *

いつもありがとうございます

oh-chan123さん。
ビール最高でした!!
悪天から一気に晴れ渡った感じで、本当に爽快な気分でした。
終わり良ければすべて良し、それまでの苦労もいい想い出になりました(*^^*)ノ

tkmountain #- | URL
2013/05/12 11:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tkmountain.blog.fc2.com/tb.php/71-41316e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

